彼岸花

三瀬峠に行く途中では、彼岸花があちこちに群生していました。自然は、秋になってるんですね。
座りっぱなしでこちこちになった身体をほぐすために、ゆっくり、ゆっくり登っていきました。最初は、三瀬峠、糸島峠、日向峠を考えていましたが、三瀬峠でお腹一杯になりました。(iPhone6s)

博多湾

身体が溶けてしまいそうな暑さには、早起きが一番です。梅雨が明けて、コソ練ならぬ避暑練をしています。それでも身体には時々水をかけて、ロックアイスの補給も忘れてはなりません。明け方は湿度が高くて汗の蒸発が低く、冷却効果はいまいちです。時々コンビニのエアコンに癒されながら、自宅にたどり着いています。(iPhone6s)

yoake -
Dancin' in the rain

今にも雨が降り出しそうな空の下、NAMBEI前に集まったのは走りたくてうずうずしている4人。壱岐レースで気を吐いたH先生からレースの話を伺っていると、既に大粒の雨が降り出してきました。各自それぞれの方向にNAMBEIを出発し、雨の中気が済むまで走ってきました。今日の機材は、悪条件のツーリングに備えて RL8 にZONDA+25c の組み合わせでした。(D610+Micro 60mm f2.8/G ED)

ステム-0364
iPhone6sデビュー

今日は、板屋のふもとの西の神原まで軽く流しました。新緑の木々が、輝くように山々を飾っています。iPhone6sでの始めての写真です。ピントがどこに合っているか、良く分からない写真になってしまいました。(iPhone6s)

白山神社からの朝日

朝練恒例の初日の出ランに参加しました。今まで見た中で最高の初日の出で、参拝客皆から拍手まで出ていました。大原海岸の渚の先から揚がる太陽は真っ赤に輝き、今年の一年を祝ってくれるかのようでした。(XPERIA SO-02G)



この後は、桜井神社と飯盛神社文殊堂を巡ってお開きとなりました。以前桜井神社で撮った、お気に入りの能舞台の写真を添えておきます。(SD15 + 17-50mm F2.8)

桜井神社2 (1 - 1)