タンデム

二人乗り2- FinePix600Z

 成長したディンギーは、まさにコンパニオンアニマルとしていつも私と一緒でした。人と情感を分かち合うことが出来、このように自転車のタンデム乗りも大好きでした。愛宕浜のビーチ沿いや堤防で、爽やかな風の中を駆け抜けていきます。風がお互いの顔の間をすり抜けていく時に耳元に話しかけると、ディンギーもうれしそうに首筋を寄せてきます。タンデムで乗る楽しさ嬉しさを、間違いなくお互いが共有した時間でした。

 この写真は、12年前にタンデム乗りの姿を撮ったものです。バランスをうまくとる為に出来るだけ背中とお腹をくっつけていましたが、この姿を見て近所の奥さん方は、この濃密な関係には誰も入っていけないと噂していたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンデム FinPix600Z 成長したディンギーは、まさにコンパニオンアニマルとしていつも私と一緒でした。人と情感を分かち合うことが出来、このように自転車のタンデム乗りも大好きで

2012-05-26 11:37 | まとめwoネタ速neo