プロローグ

プロローグ-00037 WX100

 やはり素晴らしいロードレーサーでした。今回のGWツーリング、但馬・伯耆の旅は、NAMBEIマリア・ローザ号に尽きます。先週日曜のスプリントごっこの疲れが抜けない中三日でしたが、初日の後半から調子が上向きになり、最終日の最後まで納得のいく走りが出来ました。途中強風や厳しい坂など随所に出てきましたが、素性がいいロードレーサーは最高のツーリングバイクであることが良くわかりました。とっても許容範囲が広く、どんなに疲れてペダリングが乱れても前に進んでくれます。調子がいいときには、40kmオーバーの巡航も楽にこなしてくれます。チューブラータイヤにクロモリフォークは路面の荒れを吸収し、アリオネの硬いサドルもフレームのしなりで三日間乗ってもお尻が痛くなりませんでした。興味がある方は、是非南米商会へお問い合わせください。

 この写真は、姫路駅で組み立てた直後の写真です。最終的に、このようなスタイルになりました。新聞紙にパイプをくるみクッションにもしわくしゃにした新聞紙を使用したので、傷一つつきませんでした。
No title

珍道中ツアーご苦労さまでした!
クロモリ持ち込んだ甲斐があったみたいですね♪

2012/05/06 (Sun) 09:28 | TUNA #s6by8c7A | URL | 編集

クロモリ

脚に優しいクロモリは、ツーリングにぴったりですね。重さは荷物を切り詰めたので、トータルではまあまあの重量に収まりました。

2012/05/06 (Sun) 11:00 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

お疲れ様でした。

天気変動が激しかったようですが、ちゃんと走れましたか?…自分は雨の2水3木をゆっくり休んで、秩父~長野と伊豆を堪能して来ました。

2012/05/06 (Sun) 11:10 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

4日の日の但馬地方から鳥取県東部にかけては横殴りの雨で、早々に倉吉まで輪行しました。午後は鳥取県西部は雨が上がったので、とても寒く強風でしたが近場で楽しみました。

2012/05/06 (Sun) 12:47 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロローグ WX100 やはり素晴らしいロードレーサーでした。今回のGWツーリング、但馬・伯耆の旅は、NAMBEIマリア・ローザ号に尽きます。先週日曜のスプリントごっこの疲れが抜けな

2012-05-11 23:23 | まとめwoネタ速neo