生後1ヶ月

生後1ヶ月- FinePix600Z

 ゴールデンレトリーバーのディンギーが、先月末に13歳の誕生日を迎えました。1月にハウステンボスに行ってから日増しに弱くなっていましたが、無事に誕生日を祝えることができました。この写真は、初めて我が家に来た日のものです。生後1ヶ月弱の5月の日曜日に、生まれ故郷の糸島からやってきました。その時はこのように小さかったのですが、大きくなるのがわかるぐらい日に日に成長していきました。五匹の兄弟姉妹と離れてしまい、少し不安そうな顔をしています。でもすぐに家での生活に慣れ、これからしばらくはディンギーが生活の中心となっていきました。

 この写真は、デジカメ初期の FinePix600z で撮りました。まあまあの色が出ています。D90 までは、富士のデジカメを愛用していました。当時の FinePix シリーズの最上位機種であるこのカメラの宣伝文句は、「150万画素の超高画質」でした。笑えます。

コメントの投稿

非公開コメント