マリゾン壁面

壁4LR3 (1 - 1) DP2X

 マリゾンにはライトアップのポイントがいくつかありますが、この入り口正面にある壁面も陰影がハッキリと出て、被写体としてはいいところです。壁面の陰影に加えて、下のほうに写っている階段の色の階調の出し方もカメラ泣かせの部分です。中ほどに写っている光源がクロスフィルターを付けたように写っていますが、これはライト側に仕掛けがあるようです。

 この写真は、ミニ三脚を使用して撮りました。夜景の撮影には、どんなに簡易で小型のものでもいいのですが、三脚が必需品ですね。
エジプトみたい

先日の平泉もよかったですよ。

2012/04/01 (Sun) 16:47 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

平泉

平泉、そうでしょうねー。あそこは、また行ってみたいところの一つです。

2012/04/01 (Sun) 18:32 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント