銀座通り

名称未設定 (1 - 1)   DP2x

 東海道五十三次の旅は日本の道路の基点である日本橋を出発しましたが、しばらく走ると銀座通りを進んでいました。日本中に数多の銀座通りがありますが、ここは本家本元の銀座通りです。センスのいいショーウィンドーが並んでいましたが、アップルストア銀座店の前になにか積まれています。近づいたときに見てみると、故スティーブ・ジョブス氏への献花でした。100は超えていたでしょうか。多くの人に、影響を与えた方でした。

 この写真は、銀座通りの中で魅力あるショーウィンドウのひとつである、プラダ銀座店のものです。センスありますね。思わず、魅かれてしまいます。


コメントの投稿

非公開コメント