旅籠彩くら(はたごさくら)

毎年恒例の、詩の夏休み旅行に行ってきました。宝仙寺温泉に新しくできたペットと温泉に入れる施設と聞いていましたが、それ以上の魅力ある施設でした。2017年夏の、いい思い出となりました。ペットと旅行したい人にお勧めの宿です。(NIKON Df + 35mm f/1.8G ED, Micro 60mm f2.8/G ED, 85mm f1.8G)

旅行の準備をする前夜は、いつも旅行バッグに潜り込みます。旅行に行くのがわかるのか、楽しみにしているようです。
さくらバッグ-1

宿は宝泉寺の奥にあり、離れの横を小川が流れる自然豊かなところにあります。
さくらカエル-1

裏の小川のせせらぎが聞こえる、デッキの上で寛いでいます。
さくらいす-1

施設内のドッグランを走り回ります。下にウッドチップが敷き詰められ、脚に優しいドッグランでした。
さくらうた-1

ペットも一緒に入れる露天風呂は珍しいですね。源泉掛け流しで、美人湯としても知られています。
さくらふろ-1

広い敷地の中に、それぞれに露天風呂が付いている十軒ほどの離れが点在しています。
さくら夜景-1

夜の食事は創作フレンチで、美味しい料理が次々と出てきます。
さくら料理-1

コーヒーも丁寧に煎れられ、食器やテーブル周りのものなど、嗜好を凝らした品々でした。
さくらコーヒー-1

コメントの投稿

非公開コメント