HUIS TEN BOSCH

ハウステンボスで行われた「春の九州一花火大会 世界花火師競技会予選」に招待されたので行ってきました。この時期の花火大会は、寒さとの戦いかと思っていましたが、大勢の人の中で綺麗にあがる花火を見ていると、寒さも忘れていました。日本一に輝いたチームは、茨城県つくば市の「株式会社 山﨑煙火製造所」です。9月に行われる世界一決定戦に進出です。(Df + 35mm f/1.8G ED)

ハウステンボス-15

ハウステンボス-10

ハウステンボス-14
No title

花火の画像素晴らしいですね♪♪
再来週、福帰します(^_^)/

2017/04/16 (Sun) 10:51 | TUNA #s6by8c7A | URL | 編集

帰福

帰福、楽しみに待っています。と言っても、先週初めから種類の違うB型インフルエンザに二度かかり、長い間家庭内隔離となって筋肉がずいぶん落ちてしまいました。これから少しずつ復帰です。

2017/04/16 (Sun) 18:45 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

いやぁ、綺麗。

カメラの実力ですね。

2017/05/05 (Fri) 20:16 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

Re: いやぁ、綺麗。

ありがとうございます。とうとうフルサイズの一眼レフを導入しました。 標準レンズより上で、後景のボケが綺麗に決まります。この様なシャッタースピードが遅い場面でも描写力は最高です。

2017/05/05 (Fri) 21:30 | 青の9号 #fcAU8SJs | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

