第54回板屋峠ヒルクライム

暫く振りに板屋ヒルクライムで走りました。途中でギブアップしないように、でもタイムは出したい。その前に、倒れないようにしよう。様々な思惑がレース前の頭を駆け巡りましたが、走っている間はカーブナンバーを余裕をもって見ていたので、全力を出し切ったとは言えないかも。でも、走っているときは、いつもアップアップなんですよね。自分的には、直近の三年前のレースより1分以上も縮められたので満足です。年齢とも相談し、来年の目標が出来ました。(iPhone6s)

還暦で記録を伸ばすとは?

新車効果ですか?

時折、記事にコメントを受け付けるリンクがない場合があって、投稿が遅れました。

2016/11/09 (Wed) 12:13 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

Re: 還暦で記録を伸ばすとは?

ありがとうございます。来年は30分切り目指して、この冬は重いギアの課題をこなそうと思っています。スマホからアップすると、コメント拒否になってしまうんですよね。

2016/11/09 (Wed) 12:28 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント