EX30B

母港とはいいものですね。短い間でしたが、自分の船があるべきところにいないのは空虚なものでした。土曜日に最終艤装が終わった新Angelicaを、処女航海といえないほど短い距離でしたが回航して母港に係留しました。旧船の優雅なラインを見慣れている眼には、最新の造船技術による船体のラインに慣れるまで時間がかかるでしょう。(FinePix S1 24-1200mm F2.8-5.6)
A-1268.jpg

航海機器が一新され、中でもディスプレイが液晶になり、大型の iPad のような感じです。この中に、レーダーやプロッター、魚探などの情報を組み合わせて表示させることができます。これも実際に使って慣れが必要です。
B-1261.jpg
No title

完成おめでとうございます♬
これで、ナンベーのこのしま遠泳大会できますね(笑)

2016/10/06 (Thu) 22:07 | TUNA #rnhVYhdI | URL | 編集

TUNAさんがオープンウォータースイミングに出るなら、ハンドラーも出来ますね。海なし県に行ってもスイム頑張ってくださいね。

2016/10/06 (Thu) 22:16 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント