朝練

久しぶりの朝練でした。ここ数年の耐暑能力の衰えにより真夏の実走を控えている私にとって、今日は16-17シーズン開幕の初日でした。やっぱり外で走って汗をかくのはいいものです。室内でローラー台による練習で重い負荷をかけていたためか、BORA ULTRA 35 の回すときの軽いこと軽いこと。特に巡航から坂道に入るところでは、そのままの回転で登っていけます。でも心拍計を見てみると190を超えていたので直ぐにスピードを落としました。知らないうちに、身体には負担を強いているようです。(iPhone6s)

随分、涼しくなりましたね。

それにしても、今年は残暑が厳しかったですね。

2016/09/13 (Tue) 07:46 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

シーズンイン

それにしても夏の暑さが厳しくなりましたね。歳とともに真夏は完全オフシーズンになってきました。先日アヤベーダさんの後ろを走ってましたが、コンポのシルバーがキラキラと輝いて、本当に綺麗でしたよ。

2016/09/13 (Tue) 08:30 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント