NomBe~ 指切りグローブ

この南米朝練指切りブローブは、極上の使いやすさです。今まで指切りグローブは、手のひらの部分が手元に引っ張られて指の股に強く食い込むため、夏の暑い日でも使っていませんでした。このグローブは一見ストラップもなく、ペラペラ感の第一印象でした。ところが、ところが、このグローブは指の股にあたるところが、とてもソフトで肌に優しく出来ています。朝練仲間が、長距離で使っても痛くならないと言っていました。お気に入りのグローブになりそうです。(iPhone6s)

KAERU-1.jpg
No title

自分も買ったけどまだ使ってません!今度試してみます🎶

2016/07/03 (Sun) 19:14 | TUNA #J/HTeJXU | URL | 編集

柔らかい

生地が凄く柔らかいですよ。頼りない感じがしますが、手の平のグリップは最高です。

2016/07/04 (Mon) 08:43 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

No title

慣れてくると、グローブは柔らかければ柔らかいほど、薄ければ薄いほどいいですもんね。
ホントは素手と同じ感覚で使えるものがあれば理想ですが…。

2016/07/04 (Mon) 21:06 | 誤字メ #Xd9Dr.kQ | URL | 編集

目から鱗

私にとっては、目から鱗でした。今までのごっつい厚さの手袋は、一見手を守ってくれそうでしたが、アチコチ違和感を感じてました。

2016/07/04 (Mon) 21:59 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント