毎年恒例の呼子に走って行き、イカ三昧の合宿です。これから美味しいイカを頂きます。(iPhone6s)





これが有名な呼子のイカ活き造りです。



この後は部屋で二次会です。左のお酒はニ升半で、桝々繁盛と呼ぶそうです。


お久しぶりです。

毎日、ブログ、拝見しています。
今回の記事の写真は、サイズがでかすぎるようで、パソコンの画面からはみだしています。
それでも、イカのみずみずしさが表現できていますね。

2016/05/15 (Sun) 08:58 | Jun #J5a3QZKM | URL | 編集

Re: お久しぶりです。

iPhoneからの投稿だったので、こんな風にになりました。何か上手い方法を考えてみます。ありがとうございました。

2016/05/15 (Sun) 21:09 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

No title

お疲れさまでした!イカは美味いし楽しかったです!!でも、飲み過ぎでした(ーー;)

2016/05/16 (Mon) 13:53 | TUNA #- | URL | 編集

イカ食い合宿

日曜日はTUNAさんの走る姿が無かったので、どうしてたのかと思ってました。先に走って帰られたのですね。私は唐津までは頑張ることが出来ましたが、その先はボロボロでした。

2016/05/16 (Mon) 20:12 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント