DE ROSA

完成形に近づいたので、表に持ち出して撮影しました。このPROTOSのデザインは、左右で非対称となっています。クランク側は白が基調ですが、反対側はオレンジです。ただし、チェーンステーだけは底部の白とオレンジが反対になります。チェーン側を白にすると、グリスで汚れるからでしょうか。白い部分が多いので、マット塗装の汚れ落しには気を使いそうです。BULLETを履いていますが、冬練が終わって峠も走る頃にBORAに変えます。今日の朝練では、きっと水溜りがまだ残っていると思いRL8 で走りました。暫くは、お姫様扱いです。(D610 35mm f/1.8G ED)

protos-0193.jpg
No title

バレットとのカラー、ピッタリですね🎶ほんとにかっこいいです( `ー´)ノ

2016/02/23 (Tue) 21:25 | TUNA #J/HTeJXU | URL | 編集

Bullet

赤、黒、白のカラーが決まっています。DeRosaのデザイナーの上手さですね。

2016/02/23 (Tue) 21:58 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

取材

今日は有難うございました…なかなか自慢のバイクと巡り合わせられませんね。

T橋先生も試乗のYONEXだったし…。

2016/02/28 (Sun) 19:43 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

今日はありがとうございました。今年は天候が悪くなかなかプロトスを持ち出せません。春が待ち遠しいですね。

2016/02/28 (Sun) 22:06 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント