DE ROSA PROTOS

今週末の天気予報も悪く、今日の朝練を逃すとまた暫く待たされそうだったので、短い時間しか乗れませんでしたが本日初乗りとなりました。今日は完走しませんでしたので、本格的なインプレはまだまだ先になりそうです。久しぶりに使ったBORAだったので、脚の回し方がBULLETに比べて軽すぎ、ホイールに慣れるのが先になりそうです。全体的な印象は、しなやかさと芯の強さを併せ持ったフレームと感じました。(XPERIA SO-02G)


早朝はキンキンに冷えていましたが、天気は最高でした。


用事があったため、唐泊港でUターンしました。KARATOMARINEのボート展示場での一枚です。
No title

ついにデビューですね!!かっこいい( `ー´)ノ

2016/02/13 (Sat) 07:55 | TUNA #s6by8c7A | URL | 編集

PROTOS

これからじっくり乗って、微調整していきます。楽しみです。TUNAさんも、宮古に向けて頑張ってくださいね。

2016/02/13 (Sat) 09:11 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント