デビュー待ち

ここ数週間、週末になると天気予報とにらめっこしてますが、朝練の時間帯はいつも雨か雪。PROTOS は既に準備万端ですが、天候には勝てません。実際に乗ってポジションの微調整が必要ですが、部屋のラックにかかったままです。ローラー台でたまった録画を消化しても時間を持て余したので、クローズアップレンズで遊んでみました。(SIGMA DP2 Merrill 30mm F2.8 + Close-up Lens)

庭のデッキの上で雨に濡れているベンチですが、オイルステンを塗った直後なので水滴が遊んでいるようです。
ベンチ-0696

PROTOS のチェーンステーです。後ろにかけてある RL8 と比較すると異様に太くて、たわみや優しさとは無縁のフレームのようですが、乗ってみたらどうでしょうか。
チェーンステー-0706
週末荒天続き

なかなか気持ちよく走れませんね。今度御一緒できるのは、月末になりそうです。

2016/02/09 (Tue) 07:54 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

了解です。今度こそ気持ち良く晴れて欲しいですね。

2016/02/09 (Tue) 08:27 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント