白山神社からの朝日

朝練恒例の初日の出ランに参加しました。今まで見た中で最高の初日の出で、参拝客皆から拍手まで出ていました。大原海岸の渚の先から揚がる太陽は真っ赤に輝き、今年の一年を祝ってくれるかのようでした。(XPERIA SO-02G)



この後は、桜井神社と飯盛神社文殊堂を巡ってお開きとなりました。以前桜井神社で撮った、お気に入りの能舞台の写真を添えておきます。(SD15 + 17-50mm F2.8)

桜井神社2 (1 - 1)
年男+還暦の年のよいスタートでしたね。

忙しい正月で、コメント遅れました。

初めよければ、半ばも終わりもよければいいですね。

2016/01/03 (Sun) 20:48 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

還暦

私達の還暦に相応しい、素晴らしい初日の出でしたね。今年もよろしくお願いします。

2016/01/03 (Sun) 21:34 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

No title

最高の日の出が拝めたようですね!!
今年もよろしくお願いします!!

2016/01/05 (Tue) 20:26 | TUNA #s6by8c7A | URL | 編集

最高

今年の初日の出は最高の景色でした。TUNAさん今年もよろしくお願いします。

2016/01/05 (Tue) 21:12 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント