Lampre-Merida

来季イタリアの Lampre-Merida への移籍が決まった、新城幸也選手のトークショーに行ってきました。ノンベー・ジャージにもサインして貰いました。来期は新しいチームの一員として、1月から早速カタールやオマーンのレースに出場するようです。機材からシューズ、アイウェア類まで全て違うスポンサーの製品を使うと話していました。みんなで応援しましょう。それにしても、さすがプロです。ウェストの幅が違います! うーん、絞り込まれてるなー。(XPERIA SO-02G)

No title

いいな、やったね。

2015/11/03 (Tue) 16:31 | あおた #bi94IFRw | URL | 編集

新城幸也選手

ありがとうございます。新城選手からはオーラが出てましたね。それにしても、ウェストの幅が違うこと!

2015/11/03 (Tue) 18:42 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント