雷神社

交換して貰ったタイヤの慣らしを兼ねて、久しぶりに雷神社まで登ってみました。いつもながら、千如寺までの坂はきついですね。でも雷神社まで道が新しく舗装されており、とても走りやすかったです。その後は白糸の滝まで林道を走り、長野峠を下って帰りました。ツーリング用にタイヤのサイズを25cにしてみましたが、平地や登りではそんなに違いが感じられませんでした。それよりも特筆すべきは、下りの安定性が格段に違うところです。深く倒しこんでも安定しており、その乗り心地とともにやはりロングライドには合っているようです。(XPERIA SO-02G)



近所の銀杏並木が黄色くなっていたので、期待して見に行った雷神社の大銀杏でしたが、青々として葉っぱが一枚も黄色くなっていませんでした。近所の銀杏は、台風の塩害でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント