ダンシング

イカ食い合宿 (1 - 1)   朝練撮影班提供

 今年はもうひとつ自転車で旅をしました。私はイカ食い合宿と思って名称を確認してみると、実は「イカ食い競走」でした。道理でみんな、あんなに飛ばしていたんだ。この時は、ゴールドの ORBEA に乗る機関車トーマスさんの後ろをついていこうと一生懸命頑張りましたが、何度も何度もつき切れしてしまいました。車体は NAMBEI オリジナルフレームにカンパで組んだものです。カイセイのパイプは適度にしなって弾むように走り、軽いクロモリレーサーの乗り心地を味わえます。興味がある方は、南米商会までどうぞ。
 この写真は、呼子に向けて最後の難所を越えているところで、撮影用にダンシングしてますが、もう限界寸前でした。このあたりって、アップダウンが結構ある地形なのが良くわかりました。
No title

何をやるにしてもかけっこのクセが抜けんというのは、いい年をした大人のやることではない、と思いつつもイカ食い競争はなぜか毎回、ああいう走り方になりますね。来年こそは緩いファストラン程度で行きたい、と。

2011/12/26 (Mon) 10:44 | 誤字メ #Xd9Dr.kQ | URL | 編集

自転車漬け

昼は競争、夜は宴会で自転車談義と、たっぷり自転車漬けになった二日間でした。透き通るイカも美味しかったし、是非来年もやりましょうね。

2011/12/26 (Mon) 13:25 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント