巻雲

乗鞍ツーリングに備えてのトレーニングで、獲得標高を稼ぐために三瀬峠、糸島峠、日向峠を走ってきました。朝早く出発しましたがペースを押さえていたため、朝練グループが曲渕で横をかっ飛んで行きました。長く走れるよう心拍数を160以下で走るようにしていましたが、急勾配が続くと170を超えてしまいます。そんな時は、やはり休憩ですね。そのペースを覚えないといけません。家に帰ってルートラボで見ると、三つも峠を走ったのに獲得標高は873mでした。次回は、設定コースを考えないといけません。

三瀬峠から眺めた空です。綺麗な秋の雲、巻雲が空を飾っています。(XPERIA SO-02G)

コメントの投稿

非公開コメント