湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート

ウエストハイランド・ホワイトテリアの詩(うた)と一緒に、由布院のドッグラン併設の施設で過ごしました。高原の季節は秋の先取りで、朝夕はひんやりします。ここに来るワンコたちも、皆元気一杯に走り回っています。足元は綺麗に長さが調節された芝生で、犬の駆けっこに最適の長さにカットされています。雨天の時には室内ドッグランがあり、ワンコ天国の宿泊施設です。もちろんホテルの部屋にも、自由に連れて行くことが出来ます。駐車場には、関西ナンバーの車も何台か停まっていました。

ドッグランには二重扉や、飼い主さんたちが納得するいろいろな設備が整っています。背景の施設はレストランで、高級和牛や高原野菜など様々な食材が提供されます。(Xperia)

ガーデンホテル3-0935由布岳の眺めが素晴らしく、リゾート気分です。お風呂はもちろん温泉で、露天風呂やワンコと一緒に入れる貸し風呂もあります。なかなか予約が取れないのが頷けます。(以下全てFinePix S1 24-1200mm F2.8-5.6)

うた-0924こんな表情で走ってこられたら、堪りません。でもこうなるためには、こちらも頑張って走らないといけません。

うた2-0926満足そうな顔をしています。もう5歳になりました。ディンギーがいなくなって、こちらも犬目線で一緒に遊んであげないと心からはしゃげないようです。

コメントの投稿

非公開コメント