fc2ブログ
RNC7ツーリング仕様

いよいよツーリングシーズンがやって来ました。今日は暖かく汗ばむほどでしたが、今年のツーリング機材のシェイクダウンにはいい日となりました。このフレームとホイールは昨年GWの乗鞍以来の組み合わせですが、輪行時を含めた総合的な耐久性でオープンプロを使うかもしれません。前後ライトにベルや輪行袋まで積んでの走行でしたが、ゆっくり走る分にはクロモリフレームの優しさで、今年もツーリング走行を支えてくれそうです。

7-0022この写真は、初めて新規導入のスマホXPERIAで撮りました。ピントが後ろの壁にドンピシャですが、ここまで撮れれば、ツーリングの際もデジカメに代えてこのスマホカメラでやれるかもしれません。景色などを、早く撮ってみたいものです。(SO-02G)

コメントの投稿

非公開コメント