JUNIOR GENOVA

GIOS (1 - 1)   FinePix S9100

 南米商会でロードレーサーを購入するようになる前に、実はこの自転車がお店からの最初の買い物でした。軽快車改で室見川河畔のポタリングの帰りに南米商会の前を通りかかり、子供用の自転車を探していたころだったので、お店の前で見たGIOSの青色が気に入っての購入でした。キッズ用の22インチ GIOS GENOVA ですが、重さは12.5kgもあります。でも子供の成長とともに走力も培われ、一緒に糸島峠や油山もーもーらんどなどにポタリングに行けるようになりました。もちろん、こちらが乗っている車体の軽さはずっと秘密にしていました。

 この写真は、購入直後に撮ったものです。お店の横で、サイズ合わせをしてもらっています。もちろん、ヘルメットも一緒に購入しました。今見ると、もっと深い味わいのある GIOS BLUE の色が良く出てないようです。

コメントの投稿

非公開コメント