菜の花畑

昨日は月に一度の初心者講習会でしたが、常連さんも盛況でスタート時には30人を超える大集団となりました。前線が近づいて南からの暖かい空気が入り込み、汗が沢山出るぐらいの暖かさでした。全コースにわたって気持ちよく走れ、春の足音が感じられる糸島半島周回コースでした。

菜の花-102825この日は朝から携帯の調子が悪く、午後にdocomoに行くと、スマホの大キャンペーンが... iPadmini3まで購入してしまいました。でもキャンペーンのお陰で、ほとんど新しい出費が無いという、ガラケーを使っていた人間としては摩訶不思議な体験でした。この写真が、使っていたガラケーの最後の写真となりました。(F-03C)

コメントの投稿

非公開コメント