DE ROSA PROTOS

身体中に衝撃が走りました。朝練で走り始める前に数百メートル乗っただけで、今までのどのロードレーサーにもなかった衝撃を感じました。朝練終了後にビンディングを付け替えて乗りましたが、ますますこの機材に魅入られていくようです。細かいインプレはありますが、それよりもこのまま月へでも走っていけそうな気がしました。ママチャリからロードレーサーに乗り換えた時以来の、ビッグ インパルス です。

プロトス2-095017(F-03C)
No title

プロトスのおかげで、久しぶりに、全力で走ることの喜びを思い出すことができました🎶
欲しいけど、ちょっと無理(><)

2014/12/22 (Mon) 20:23 | TUNA #s6by8c7A | URL | 編集

プロトス

TUNAさんがプロトスで疾走している姿を見てると、レースシーンそのものでした。カッコ良かったです。

2014/12/23 (Tue) 11:48 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

まだまだ強くなる。

New Bike、おめでとうございます…昨日の夜練は、プロトスの話題で持ち切りでしたよ。

2014/12/29 (Mon) 07:08 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

還暦バイク

納車まで半年待ちで熟成に数ヶ月、そしたら再来年5月の還暦誕生日に間に合いそうです。そこで例の赤いちゃんちゃんこジャージを着て乗ります。それまで健康で、無事故で、そして乗りこなせる体力をつけるという目標が出来ました。

2014/12/29 (Mon) 08:51 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント