fi'zi:k ARIONE

タイトルの「今日も雨」を見て、倉橋ヨエコを思い出した人はいますか。このブログを読んでいてくれる方々のほとんどは、クールファイブの方を連想したんではないでしょうか。そんなジョークも湿ってしまうほど、今年の八月は雨が多い月となってしまいました。朝練で走り出したものの、毎週のように続く雨は容赦してくれませんでした。雨が降り出し、周りの空を見ると黒い雲で囲まれています。今宿の交差点で、あえなく帰走となりました。来週はきっと晴れてくれると思いますが、雨に関するお題も出尽くしたようです。次は「八月の濡れた砂」なんてどうでしょうか...

濡れたサドル (1 - 1)帰りに一人で登った愛宕山での休憩中の短い時間に、サドルはこんなに濡れてしまいました。まるでアリオネが泣いているようです。(F-03C)


No title

テレサ野田!
(^_^;)
しっかし、狙ったように日曜日午前中に降りますね。
月が変わればツキも変わることを期待します。

2014/08/24 (Sun) 20:06 | 誤字メ #Xd9Dr.kQ | URL | 編集

テレサ野田

「八月の濡れた砂」でのデビュー時はなんと14歳だったとか。当時は衝撃的でした。それにしても日照時間が極端に少ない8月になりましたね。

2014/08/25 (Mon) 08:25 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

