NAMBEI マリア・ローザ号

九州北部地方は梅雨明けしました、と言いたくなる様な天候ですが現時点ではまだ梅雨明けでは無いようです。暑さに慣れていないこの時期の朝練は、私にとって一年で一番走りにくい時季です。頭から被る水用のボトルを追加しヘルメット後部にも日除けのカバーをつけるなど、考えられる対策はしたつもりでした。お供の機材は悪天候に強い、クロモリのNAMBEI マリア・ローザ号です。でも梅雨明け(?)一番の走りは、うんざりするほどの汗と朦朧とした頭とで序盤からフラフラになりました。気温は28度前後でしたが、高い湿気とまだ暑さに慣れてない身体には無理のようです。曲渕の手前で、限りなくDNSに近いDNFとなりました。

pink (1 - 1)(F-03C)

コメントの投稿

非公開コメント