糸島峠

今年初の、夏練コースの糸島峠です。平地では、葉桜となった桜がまだ綺麗に咲いていました。標高や緯度が高いところでは、これからも桜の花が暫くは楽しめそうです。半年ぶりの曲渕ダム、糸島峠でしたが、それなりに走れました。きっと冬練での走り込みが効いているのでしょう。これなら、山岳コースの連休ツーリングもなんとかなりそうです。連休が楽しみになってきました。

山桜 (1 - 1)連休ツーリングに投入予定の、クロモリの ANCHOR RNC7 です。落ち着いた走りは、登り下りともに安定しています。(F-03C)
花見もしぶとく

染井吉野は終わりですが、枝垂れ桜などまだまだです…明日から造幣局の通り抜け、週末は吉野~宇陀で花見の予定です。

2014/04/10 (Thu) 19:34 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

まだまだ

いいですねー。標高の高いところではまだまだ観れますよね。通り抜けは有名なので、是非書いて見せてください。

2014/04/11 (Fri) 08:55 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント