還暦バイク

仲間内で還暦の時に乗る、(本当は退職金をあてにして)、赤い色を使ったロードバイクを新調するのが流行っていますが、この方は写真の色にしてしまいました。DE ROSA の14年新色だそうですが、お洒落ですねー。バーテープまでピンクにしてあります。サクラ大戦の真宮寺さくらが、桜柄のサイクルジャージを着て乗るバイクなんて、きっとこんなバイクなんでしょうね。そんな想像をしてしまいました...美しい。

PINK (1 - 1)還暦バイク(退職金バイク)を何にするか、そろそろ企画を練り始めないといけません。その時に着る赤い NomBe~ ジャージは既に手に入れてます。(F-03C)


デ・ローザ

想像を遙かに上回ってよく走るバイクです。しっかし、デ・ローザが増えましたねぇ。m(_ _)m

2014/03/16 (Sun) 17:32 | 誤字メ #ofuZxQNg | URL | 編集

デ・ローザ

センスのいいデ・ローザは、イタリアン・テイストそのものですね。うっとりします。

2014/03/16 (Sun) 17:39 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

No title

お久しぶりです。キタです。
最近西日本新聞で拝見し、懐かしくてコメントすることにしました。
ここ何年かはなぜか「公」の仕事が忙しく、土日がほとんどつぶれてしまいまうのです(泣)。
皆さんのご活躍をうらやましく見させていただいています。
顔を出した時には、またよろしくお願いします。

2014/03/18 (Tue) 23:51 | キタ #WEeQhEyQ | URL | 編集

お久しぶり

本当に懐かしいですね。是非また一緒に走りましょう。近頃は若い人も増えてますが、オヤジ達も負けずと頑張っていますよ。

2014/03/19 (Wed) 08:21 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント