BORA ULTRA 35

今日、新しいホイールを受け取りました。これから DEROSA に装着です。ブレーキシューは、カーボンリム用に交換します。ハイペロンの軽さとBORA 50mm の良さを併せ持つといわれていますが、これからの走行が楽しみです。35mmのリムハイトは、高速巡航と坂の登りのどちらも使えるそうですが、その前に体力をそれに見合うまではいかなくても近づける努力をしないといけないようです。一番如実に炙り出されるのは、その点だったりして...

35 (1 - 1)この BORA ULTRA 35 ですが、私が中学生の時のサッカーの背番号が35でした。好きだった女の子の好きな数字が35と聞いて、こんなバスケのような背番号にしていました。レンズを覗きながら、そんな中学生時代の甘酸っぱい思い出が蘇ってきました。(SIGMA SD1 Merrill + MACRO 70mm F2.8 EX DG)


コメントの投稿

非公開コメント