NAMBEI WITH BULLET

今日の朝練は、唐津往復の100キロ練でした。天気が良く、海沿いの快走路で爽快な気分になれました。選んだ機材は NAMBEI マリア・ローザ号に、いつも DEROSA で履いている BULLET ULTRA 50mm で走ってみました。巡航スピードが高いところで、走りがとても楽でした。縦の硬さも、クロモリフレームのお陰で落ち着いた味となっています。でもそれじゃ、DEROSA には何も付いてない状態って? え、なんで、なんで、何かの予兆なのでしょうか!?

二丈 (1 - 1)二丈の海は春色に染まって、遠くに姫島が見えています。ピンクのビビッドなフレームカラーは、太目のディープリムの赤と黒の迫力に負けていません。(F-03C)

コメントの投稿

非公開コメント