BB86規格

伊牟田の交差点まで脚を貯め、そこから先はA練組に着いていくことにしました。ところが、いきなりの40km/h巡航に、ありえねー! 先頭に出ても1分と持たず、ローテーには入れませんでした。なんとか着いていきますが、向かい風になっても37km/h巡航に、再度ありえねー! 脚はぼろぼろですが、いい練習になりました。皆さん、ありがとうございました。今日の教訓が二つ。少し脚にトルクがついて高めのギアが踏めるようになると、全身の筋肉の緊張を解けるようになり、さらに楽になりました。ディープリムのバイクの後ろに着くと、お互いのディープリムの相乗効果なのか、よりホイールの回転が増すような気がします。

アリエネー (1 - 1)ぶっといBBは、新しい86規格です。この太いフレームの中に、EPS用のバッテリーが入っています。(SIGMA SD1 Merrill + MACRO 70mm F2.8 EX DG)

コメントの投稿

非公開コメント