三社参り@白山神社/桜井神社/飯盛神社

明けましておめでとうございます。2014年の走り始めの初日の出ランに行って来ました。場所は例年通りの糸島の白山神社です。今年は曇りで御来光は拝めませんでしたが、暖かくて汗をかくほどのいい練習となりました。この後、桜井神社、飯盛神社とまわって三社参りをしました。今年も安全第一で、サイクリングを楽しみたいと思います。
(SIGMA DP2 Merrill 30mm F2.8)

炎 (1 - 1)      火の粉が天に昇る様が美しい、飯盛神社文殊堂の焚き火を撮ってみました。

能舞台 (1 - 1)桜井神社の能舞台は、いつ見ても官能的です。

RNC7 (1 - 1)今日のバイクは、ANCHOR の RNC7です。身体に優しいクロモリバイクは、今年のツーリングの主力になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント