NAMBEI マリア・ローザ号

昨日は、本年最後の朝練でした。人数も少なく速い人が多かったので、厳しい高速巡航が待っていました。唐泊までは追っかけていましたが、38kmのスピードで突っ込んだ西の浦の坂で独り旅です。でも伊牟田での休憩後はなんとか最後までくっついていくことが出来て、久しぶりに満足のいく練習となりました。先頭交代には一度も出られませんでしたが、みなさんありがとうございました。

最終日 (1 - 1)シャマルを履いたNAMBEI マリア・ローザ号です。風が強い日は、この組み合わせがベストのようです。撮影は、F-03C です。
元旦もよろしく。

お疲れ様でした。初日の出が見られるといいですがね・

2013/12/31 (Tue) 12:46 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

元旦

寒くないといいですが、初日の出のご来光は曇りで無理かもですね。明日は、よろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 14:43 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

