警固公園

師走の街では既にイルミネーションがあちこちに飾られ、夜の景色に彩りを添えています。この心の中まで沁み込んでくるような柔らかな光の波は、冬のキリリとした空気を暖かく感じさせてくれます。警固公園もリニューアルされ、例年以上にイルミネーションがキラキラと輝いていました。移動するたびに角度が変わり、そのたびに感嘆の声を上げることになります。

raitoappu.jpgミラーボールは天井だけかと思っていましたが、こうやって目線より下にあっても艶かしい光を放出しています。撮影は、携帯カメラの F-03C です。夜間撮影も大丈夫です。
イルミネーション

やさしい光はカメラを選ばないようで、神戸ルミナリエは、見えた通りに写せました。

2013/12/07 (Sat) 18:06 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

イルミネーション

寒い空気と夜の暗さとイルミネーションの明るさの対比が、街をこんなに綺麗にしているのでしょうね。

2013/12/07 (Sat) 19:54 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント