DE ROSA SUPER KING E

 先週の惨敗から覚めやらぬ今日、いつもの朝練はB練で走ってみました。健康的な走りに終始し、心拍数も140台を中心に気合を入れたときに170ぐらいで疲れが後に残りません。時たまTUNAさんが活を入れてくれて、飽きないくらいにゆったりと走れました。でも内心、貯金があるからこんなに楽に感じるのであって、このままB練で走り続けると、この走りでもつらい身体になるかもしれないとの悲観的な考えに悩んでいる夕暮れ時です。

朝練久しぶりに持ち出した DE ROSA です。電動シフトは、フレームの柔らかさと共にとても楽をさせてくれました。板屋峠TTでの、参加賞のニューボトルを載っけています。撮影は、携帯カメラの F-03C です。ガラケーですが、本当によく写ります。
No title

お疲れでした!!
時々ウィーン、ウィーンとロボットのような音が聞こえてきました♪♪
冬場は、指が悴んで、変速しにくくなるのですが、電動なら問題なさそうですね♪♪

2013/11/24 (Sun) 18:59 | TUNA #s6by8c7A | URL | 編集

シャカリキ

今日は時々TUNAさんのビューンと駆けていくピスト車に見とれていました。本当、凄い回転のペダリングでしたよ。

2013/11/24 (Sun) 20:53 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント