試 走

 来週開催の、南米朝練主催「板屋峠ヒルクライムTTレース」の試走に午後遅くから行ってきました。今年は一度も三瀬峠、板屋峠に登ってないことが判明し、予想されたとはいえ手元での計測タイムは過去最悪でした。こればかりは、何とかなるさでは到底追いつかないでしょう。来週のレースでは、自己記録最低のタイムが出そうです。今日は昼間が天気が良かったので、ウインドブレーカーを忘れてしまいました。峠の頂上からスピード出して降りてくるときの寒さときたら、生半可なものではありません。今が11月というのを忘れていました。寒さを防ぐためにスピードを出さないようにブレーキをしっかり握っていると、段々手が痺れてきます。寒い季節の山の怖さを十分に堪能しました。ふもとに降りると電信柱の上のカラスがカー、カーと鳴いていました。アホー、アホーと鳴かれなくて良かった...

紅葉2お山は紅葉の真っ盛りでした。撮影は、携帯カメラのF-03C です。
No title

板屋ヒトリクライムご苦労様でした!!
今週末、お天気がいいことを祈ってます(笑)

2013/11/06 (Wed) 20:43 | TUNA #s6by8c7A | URL | 編集

天候

天はきっとTUNAさんを見捨てないでしょう(爆笑)今度の日曜日は雨となり、翌週のTUNAさんの登場をきっと天は望んでいます。

2013/11/06 (Wed) 21:55 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント