SUPERKING E

 ついに、イタリアのDEROSA社のSUPERKING Eが納車されました。しかも今回はカンパの電動システムを組んでおり、ディープホイールから来る外観とあわせて、近未来的ロードレーサーとなりました。サドル、ステム、ペダルは注文したものではないので、完成は暫く後になります。これから走りこんで、ステムの長さやハンドルの位置決めをしていきます。

KING SIGMA SD1 Merrill + 30mm F1.4 EX DC HSM

今回は、フレームに付いているDEROSA社のシンボル、ハートマークを数えてみることにしました。全部でいくつあるのでしょうか。赤のハートがかわいらしく載っています。以下の撮影は全て、SIGMA SD1 Merrill + MACRO 70mm F2.8 EX DG です。

KING2 ダウンチューブにある一番派手なマークです。左右に一つずつあります。

KING5 上と同じデザインですが、こちらはモノトーンです。これも左右に一つずつあります。

(続く...)
No title

完成おめでとうございます♪♪
かっこいいですね~!

2013/05/05 (Sun) 12:53 | TUNA #s6by8c7A | URL | 編集

デザイン

ありがとうございます。TUNAさんの白を基調としたデザインにくらべ、私のは黒をベースにしています。どっちも綺麗ですね。

2013/05/05 (Sun) 13:21 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

強そう。

ダースベイダー?

2013/05/05 (Sun) 14:35 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

へへへ

なんとなく強く見えますよね。今日初めて乗りましたが、EPSだけではなく全体のバランスがよくて最後まで楽に走れました。ホイールによるところが大きいと思います。

2013/05/05 (Sun) 17:46 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント