手書きサイン

 思いがけない、嬉しいプレゼントです。デ・ローザのスーパーキングEを発注していたところ、本体より前に記念の写真盾が送られてきました。しかもデ・ローザとカンパのコラボで完成したスーパーキングEを記念して、両者の代表の直筆のサイン入りです。イタリアン・センスを感じさせるのは、モノクロームの画面に一際強調されたデ・ローザの赤いハートマークです。このセンスが素晴らしい。いかにもイタリアンですね。撮影は、SIGMA SD1 Merrill + MACRO 70mm F2.8 EX DG です。

キング
No title

イタリア工業界は、こちらで考えるよりもはるかに濃密な人間関係があるように思います。カンパとデローザ、マージってのは有名ですが、ピナレロでもコルナゴでもビアンキでも、他の規模の小さいチクリでも、カンパは大事にしているようですね。

2013/04/07 (Sun) 21:22 | 誤字メ #Xd9Dr.kQ | URL | 編集

センス

いやーこのような関係を築けて、しかもフォトフレームに入れても絵になると言うのはセンスの差ですね。シマノとブリジストンの両代表のなんて想像しただけでも...

2013/04/08 (Mon) 19:20 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント