オリンピックキャンペーン

愛ちゃん SH-05A

 羽田空港に着いたときから、東京オリンピック誘致のポスターが目立っていました。虎ノ門の工事現場のフェンスには、涙の愛ちゃんをはじめフェンシング団体のメダル獲得の感動の瞬間などのポスターが貼ってありました。オリンピック誘致には現地の熱気が参考にされるということなので、東京都もかなりの予算をさいてキャンペーンを行っているのでしょう。何故か、IOC の委員が日本国内を移動するところに集中的にあるような気がしないでもありません...

 この写真は、携帯カメラで撮りました。出張で東京に行ったときに、街中スナップ撮影をしましたので、何枚かを紹介します。


コメントの投稿

非公開コメント