岐 志

岐志 SH-05A

 今朝の朝練は強風荒れる中、小雪とともに走りました。冬の北西風は牙を剥き、正面や斜め前から容赦なく体に吹きつけ体力を奪っていきます。体内のエネルギーも寒さのために熱に変換して消耗するため、走るためのエネルギーは枯渇しかかりそうです。「己に克つ」、それだけを信じて前に向かってペダルを回していきます。最後は、やはり自分との闘いなんですね。

 この写真は、岐志の漁港近くでエメラルドパークと冬の海を背景に撮りました。途中千切れてしまい、強風と格闘しながらこの場所までたどり着きました。風でロードレーサーが倒されそうです。
No title

暴風雨雪&暴医者練ご苦労様でした!
岐志のカキ小屋いきたいです~♬
自転車は、気温が10℃になってからですかね~

2013/01/27 (Sun) 17:42 | tuna #s6by8c7A | URL | 編集

気温

確かに、気温10度以上が適正温度なのでしょうね。この気温では、体力より精神力のほうが鍛えられていくようです。

2013/01/27 (Sun) 21:53 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント