NAMBEIマリア・ローザ号

NAMBEI号 SH-05A

 今日は体調が優れずA練組には入らず、B練で気持ちいい汗を流しました。使った機材はマリア・ローザ号ですが、タイヤを新品に交換しています。空気がすぐに抜けないRAirチューブを使っているパナレーサーのRACE typeA チューブラータイヤを使っていましたが、不良品があったとのことで全品回収となりました。送ってもらったタイヤを正月に付け替えていましたが、今まで乗る機会がありませんでした。新しいタイヤは、柔らかさが増しているようです。

 この写真は、伊牟田の交差点で撮りました。平和に走った後だったので、気持ちよく休憩をとっているところです。今更、最高心拍数を更新するような歳でもないし...

コメントの投稿

非公開コメント