第1位 Dinghy in Huis Ten Bosch

1 SIGMA SD15 + 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM @f5.6 1/160Sec. ISO100

 第1位は、気持ちに正直にこの写真を選んでしまいました。永らく私の写真のモデルを勤めてくれたディンギーは、9月13日に天国へと旅立ちました。思い出づくりのために旅行した、ハウステンボスでのひとコマです。細い毛並みまで詳細に解像できた、SIGMA のFOVEON センサーと17-50mm F2.8 レンズの性能のよさに気付かされた写真となりました。

 今年一年、ご愛読いただいた皆様に感謝申し上げます。来年は機材に技術にと、ロードレーサー並びにカメラ双方で新しい年にしたいと思います。皆様、よいお年をお迎えください。

 


写真も気持ち!?

今年もお世話になりました…来年は53次の完結編もありますので、ますますよろしくお願いします。

2012/12/31 (Mon) 14:06 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

完結編

いよいよ五十三次も、残すは鈴鹿峠と京都までの道のりとなりましたね。是非無事に完結しましょう。

2012/12/31 (Mon) 19:14 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

