Dr.K

DrKsBike SH-05A

 今朝の朝練は、昨年の冬練から稽古をつけてもらっているDr.K に引っ張ってもらいました。なんとか最後まで付いていくことが出来ましたが、こちらのペースを計って、付かず離れずの絶妙なペース配分で鍛えてくれます。スローモーションのようにペダリングをしながら、風切り音だけを残して皆を抜き去るときの迫力は正にKING です。

 この写真は、伊牟田の駆けっこが終わった直後に撮りました。ここまでも大変でしたが、この後の馬場越え、そして202号線のバトルと最後までいい練習になりました。この写真のサドル:ハンドル高の差が、あのパワーを生み出す秘密なのかもしれません。
 
皆、元気そうで。

シーズンオフなしで頑張ってますね…休みもカミさんをエスコートでねばならず、コツコツと走るしかありません。

2012/12/16 (Sun) 19:35 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

シーズンオフない

今日は、昨夜の忘年会の酒を引きずっての走りでした。でも、そのことは弁解にならず、今日もオヤジ達の熱いバトルが繰り広げられました。

2012/12/16 (Sun) 20:18 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント