詩(うた)のベッド

R1改造 SIGMA SD1 Merrill + 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

 R1の助手席を取っ払いました。以前家にあった、トヨタのポルテの発想です。ほとんど一人で乗ってるし、人を乗せるときは後部座席の助手席側があります。この便利さは、ポルテで実証済みです。助手席がなくなったスペースは、前輪を外すだけでロードレーサーも載ります。今回は、愛犬用にフロアを作ってみました。この高さは、後部座席を倒したときに出来るフラットな面に合わせてあります。後ろと合わせて約1.8mの長さがあり、仮眠ぐらいならバッチリです。

 この写真は、詩にモデルになってもらって撮りました。何枚か撮りましたが、それぞれ表情が違うので、選ぶのに苦労しました。実際に乗せるときは、下にお気に入りのクッションを敷いてあげるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント