マイヨジョーヌとマリアローザ

夏と秋 SIGMA SD1 Merrill + 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

 糸島半島の福の浦と芥屋を結ぶ峠がある、立石山に行ってみました。いつも福の浦側からの激坂を楽しんでいますが、今回は立石山山頂からの絶景を見に行きました。岐志に行く途中に新しいバイパスができていましたが、その道沿いに不思議な花壇がありました。まるで夏と秋が同居しているように、ひまわりとコスモスが咲き誇っています。 

 この写真は、可能な限り花に近づいて撮りました。黄色のひまわりとピンク系のコスモスは、ツールとジロを代表する色です。そんな趣味の人が植えたんでしょうか、気になります。

コメントの投稿

非公開コメント