赤牛丼

赤牛丼 (1 - 1) Cyber-shot DSC-WX100 4.45-44.5mm F3.3-5.9

 最終目的地の宮地駅には、14時30分に着きました。豊後森駅からここまで約80kmを、実走時間4時間を切るタイムで走りました。最終アベレージが20km/hを超えましたが、牧ノ戸峠から阿蘇盆地まで多少のアップダウンはあったものの、その区間を平均30km/h以上のスピードで走れた結果でしょう。また前半に上り区間があり後半に下り基調のコースも、余裕を持って走れた原因と思います。この後は博多まで臨時に直通運転をしている「あそぼーい104号」に乗って、KUROちゃんと一緒に帰りました。

 この写真は、宮地駅前で食べた赤牛丼を撮りました。たっぷりのご飯の上に、熱々のぶつ切りステーキがのっています。赤出汁の味噌汁が付いて1200円は、大満足でした。

コメントの投稿

非公開コメント