草薙駅

集合写真 Cyber-shot DSC-WX100 4.45-44.5mm F3.3-5.9

 17日午前9時に、草薙駅に全員集合しました。これから本日の目的地、浜名湖を目指して出発です。天気は快晴で昼には30度を超え、途中の峠越えの時には汗だくだくでした。でも台風の影響による強い東風は、西行きの我々にとって神風となってくれたのでした。

 この写真は、バス停にいた女子大生風の女の子に撮ってもらいました。おじさんたちのカメラを持たされて、彼女にとっては数日間忘れられない悪夢となったことでしょう。
No title

拒否できない雰囲気だったとか。
万が一、脅迫罪が成立したらこの写真が証拠だな。
ギャハハ へ(^O^)/
いい写真だ。

2012/09/24 (Mon) 20:59 | 誤字メ #Xd9Dr.kQ | URL | 編集

笑顔

とってもいい子で、笑顔が可愛い子でした。最後まで、おじさんたちの注文に応じてくれました。静岡の印象がぐっと高まったと感じたのは、私だけではなかったでしょう。

2012/09/24 (Mon) 22:27 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

膝下と膝上

膝下は白いのに、膝上はよく焼けてます…しらなみさんは、ローラー派なのかな。

2012/09/24 (Mon) 23:16 | アヤベーダ #/c2.ISBc | URL | 編集

膝上

角度的に膝上の方が、太陽光をまともに浴びるせいでしょうか。やはり、サンスクリーンは自転車乗りにとって大切ですね。

2012/09/25 (Tue) 06:44 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント