コナミスポーツ

コナミ SH-05A 4.82mm F2.8

 朝から雨の予報が出て、朝練行かずに様子見でした。でも一向に雨は降らず車を洗っていると、今度はドカ降り。なんとも意地悪な雨でした。しかたないので、暫く振りのコナミスポーツへ。ウェイトを少しやって、ステップとエアロバイクのマシーンで汗を流して、最後はサウナでまた汗を流しました。運動になっているのかなっていないのか、なんとも言えない一日でした。

 この写真は、TUNAさん風に脚を入れて撮ってみました。レッグプレスのコーナーですが、脚のつき方が良くないですね。今日の館内は、ロンドンオリンピック金メダルの内村航平選手の写真が飾ってありました。コナミの所属だったのですね。
No title

スポーツクラブもいい練習になりますよ!!
自分が不足している筋肉を集中的に鍛えられるので、効果的ですね!!
運動後に、プロテイン補給を忘れずに!!v-91

2012/08/17 (Fri) 16:48 | TUNA #Vp55uCtY | URL | 編集

プロテイン

そうだ、この前はプロテイン忘れてた。ちゃんと補給しないとダメですね。そろそろ、私にとってのシーズンが始まります。

2012/08/17 (Fri) 18:55 | 青の9号 #ofuZxQNg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント